

ひさびさ

また更新をサボっていたら、ウザい広告がっ
バタバタとしておりますが、家族みんな元気にしております

 
お中元にいただいたビールが入っていた箱。
ジャストサイズですっかり七夏のお気に入り場所のひとつになりました。

お知らせ★6/19(金)のチーズスイートニュースに出ます!

チーズスイートホーム あたらしいおうち』の視聴者様参加型投稿枠「チーズスイートニュース」で、6/19(金)にまたまたウチのにゃんこ動画が放送されることになりました♪
ちなみに前回の5/15放送分ではちび七夏の動画が採用されました(^^)
次回の放送予定も七夏と春大のどちらが登場するかわからないのですが、春大が登場しそーな気がします☆
みなさんぜひ見てくださいね!



お知らせ★5/15(金)のチーズスイートニュースに出ます!

ただいまテレビ東京系で絶賛放送中のアニメ『チーズスイートホーム あたらしいおうち』。
金曜日は前作のときと同じく、視聴者様参加型投稿枠の「チーズスイートニュース」になっています。
来る5/15(金)に、ウチのにゃんこの動画が流れるそうなので、ぜひみなさん見てくださいね♪
(七夏と春大のどちらの動画が採用されているかわからないので、見てのお楽しみ〜)