

<< 6周年 | main | 2010年のGW覚え書き。 >>

ぬこをチンしてみた

やまちんがブログに載せろと言うので(^^;

「電子レンジでぬこをチンしたらどうなるんでしょう?試しに春大専用の電子レンジで・・・やるわけないじゃないですかw
まだぬくぬくの電子レンジを開けてると勝手に入っちゃいます。皆さん家の猫もやっぱり入っちゃいますか?」



動画の再生数が1万回を突破しました!びっくり
3/26の動物カテゴリのランキングにも65位にランクイン!

ニコ動ユーザの方はマイリスト「にゃんこと暮らす日々」から他の動画も見てみてね。

<3/28 ちょっと説明不足だったので更新>
よいこは絶対にマネしちゃダメです!実際にやってしまうと取り返しのつかない事になりますよ!
その後もコメントが荒れつつ伸びて現在25位に汗


コメント
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/506