スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましておめでとうございます | main | うみ〜♪ >>

わずか3日

元旦に導入したネコのっかりベッド。

三が日があけて、ふと見るとなんだか様子が違う?

IMG_0218.JPG

……?あっ!

IMG_0219.JPG

……耳が、やられてました(泣)

もちろん犯にゃんは春大です。
もうちょっと長持ちするかと思ったんだけどなぁ。

スポンサーサイト

コメント
2010/01/14 4:50 PM, ちゃちゃ 
間違い探しのようにその部分を探しちゃったよ...1枚目の写真。
やっちゃったね〜。
ちゃちゃのセーターやブランケットを食べるむぎたは、なぜか猫用に使ってるものは食べません。
(フリースのじゃらしだけは食べるけど)
自分のものなんだからって許してしまいそう(苦笑)。
でもこーゆーの食べられるとウン○チェック厳しくなるよね?
ちゃちゃは1度、これ見よがしにむぎたの前でヤツのウン○を分解検査してやりました。
ま、本猫、気にしてる様子はなかったけど〜(涙)。
2010/01/14 8:56 PM, はなひめさくら 
やられちゃったね・・
また、噛みやすそうだしね(笑)
次見たら、耳なくなってそう〜(^▽^;)
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/493