スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< でっかいアヒルちゃんに会ってきた | main | わずか3日 >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

ごぶさたしてますが、おかげさまで我が家のにゃんずは元気にしております!嬉しい

にゃんずにお年玉と称して、ネコのっかりベッド(ペティオ)をあげてみましたよ〜。

春大は速攻で使いこなし、くつろぎまくり〜。茶トラon茶トラ……。


慎重派の七夏も、なんとか時々使ってくれるようになりました。

オマケ。

のび〜ん。


昨年は何かと忙しい上に体調ももう一つなことが多くて、ブログの更新どころか巡回もままなりませんでした。
春には落ち着きそうなので、低空飛行ですがこのブログはぼちぼち続けて行きたいな〜と思っています。
今年も生温く見守ってくださると幸いでゴザイマス。

スポンサーサイト

コメント
2010/01/03 9:01 AM, なべさな 
は〜い、生暖かく見守りますね(笑)

ぺんちんさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。
ニャンコベッド気持ち良さそうに使ってくれて嬉しいね。
そういえば、春大くんだったけ?? ベッド食べない?(汗)
2010/01/04 12:04 AM, はなひめさくら 
明けましておめでとうございます
私ものんびり更新なので生温かく見守ってね〜。
このベッド、可愛い♪
にゃんずにすれば首輪より喜ぶお年玉だわ。
今年もよろしくお願いしま〜す。
2010/01/04 1:26 PM, ちゃちゃ 
あけましておめでとうございます。
トラonトラ、ナイスですぅ。今年っぽいぢゃないですか〜。
家は年末に掃除機とプリンター壊されたので、お年玉はなしっ!でした〜(爆)。
ミシミシとかベキって音に妙に敏感になってます(涙)。
今年もよろしく〜。生暖かくね?了解(笑)!
2010/01/06 1:06 AM, ぺんちん 
みにゃさん、コメントありがとう〜。今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

>なべさなさん
ベッドはとりあえずは使ってもらえてホッとしました〜。にゃんこの好みってムズカシイですよねえ。
でもなべさなさ〜ん、ベッドの近未来予想はビンゴなんですよ……(涙)

>はなひめさくらさん
お互い今年もぼちぼちやっていきましょーね。
ベッドはホームセンターで安売りしてたんだけど、可愛さに負けて買ってしまったの。どちらかといえばニンゲンが愛でる用かも(笑)

>ちゃちゃさん
トラonトラ、今年のお正月仕様かも(笑)
しかしプリンターはともかく掃除機まで壊すとは、ちゃちゃ家の3にゃんパワーすさまじ〜ですな!
PCとかケータイとか危険じゃないですか?(^^;;
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/492