スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ★5/15(金)のチーズスイートニュースに出ます! | main | お知らせ★6/19(金)のチーズスイートニュースに出ます! >>

2009年春 ねこイベントめぐり大阪編(1)

猫りょう吉猫写真展vol.1


りょう吉さんの初個展。
靭公園に面した明るいギャラリー「ギャラリー道」で開催されていました。
わたしたちは5/4にお邪魔してきました。


ずらりと猫写真が並ぶギャラリー。見応えあります!


いちばん気に入ったのが、この水飲み親子猫。こねこがママと同じようにお水を飲みたいけど届かにゃい……っていう表情なのがたまらんです。


そしてこの「ザ・ソーセージ」も好きです〜〜
グレー猫さんがソーセージをくわえて颯爽と通りすぎる一コマ。なんとも得意げな表情をしています。

DMの板塀を渡る猫さんや、ザ・ソーセージのように、なかなか遭遇しそうにない一瞬を見事に切り取られている作品が多数。背景のバランスも美しくて、しかもどの猫さんも自然な表情をしていて、とてもとても楽しませていただきました。

このあと「猫だまりvol.7」に行きましたが、その様子はまた次回に。


猫ねこイベント、まだまだ続々開催中♪東京のイベントもありますよ☆

テレビジョンお知らせ☆七夏or春大が5/15放送のチーズスイートニュースに出ます

スポンサーサイト

コメント
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - トラックバック機能は終了しました。