スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< たれにゃんこ | main | ばんひろみさん個展『悠然の猫―点猫・4―』 >>

充電中。


前回は春大のアップだったので、今回は七夏のアップを嬉しい

もう10月も中旬、3連休もあっという間に終わってしまいました。
先月末からここのところ残業続きで週休1日状態が続いていたのですが、この連休はまるまる休みを取れました。
土曜日にちょこっと外出しただけで、あとは家でだらだらと過ごしていましたが、ココロとカラダにチャージできた気がします♪


先月末から編んでたキャミソールチュニックも完成しましたっ。
七夏を構図に入れるのに一苦労でした(笑)
次は久しぶりにウール100%の毛糸を使う予定です。まだまだ編みたいものいっぱいあるのに時間が足りません!

スポンサーサイト

コメント
2008/10/14 7:12 PM, ためんたいこ 
ぺんちんさん、とてもお忙しそうですね。
でも、そんな中でもキャミソールチュニックを仕上げてしまうところがさすが!
私も○○年ぶりに鈎針を手にクマにゃんの編みぐるみを作ったのですが、なれないことをしたもんだから肩こりしちゃいました。
七夏ちゃん、しっかりモデル役をはたしてますね。チュニックで爪といじゃダメよん。
2008/10/15 4:49 PM, ゆっきはっち 
七夏ちゃんのアップ、迫力〜。あごが茶色と黒の半々なんですね。サビちゃんの模様は見てて飽きないだろうな〜。
売り物にしか見えないチュニック…。忙しくても手まめですね〜。七夏ちゃんも着たくなった?
2008/10/16 10:03 AM, なべさな 
七夏ちゃ〜〜ん、元気?食欲の秋してるかな?
七夏ちゃんを入れた構図、雑誌の1ページみたいだね。
2008/10/17 8:12 PM, ごろ 
七夏ちゃん、三ツ矢だ〜!

なになに??
七夏ちゃんもチュニックが欲しいって??
ママに編んでって言ってごらん〜♪
2008/10/18 9:19 PM, ぱふりん 
七夏ちゃん、メヂカラすごい〜!
チュニックのチェックに目が光ってるわ(*^m^*)
これ、私に編んでくれたんでしょ?って感じ?
お忙しそうですね。ボチボチがんばってね。
2008/10/18 9:58 PM, ぺんちん 
>ためんたいこさん
編みクマぐるみ、見ましたよ!オリジナルが編めないわたしには「ためんたいこさん、スゴイっ!」の一言。いつかホンモノが見たいです〜。

>ゆっきはっちさん
あごの模様、気づいてくれましたか(^m^)
わたしにとっての七夏の萌えポイントのひとつなのです。サビ柄はどのコも独特で個性豊かですよね。
チュニックは写真写りがよいようですよf(^^;;

>なべさなさん
七夏を入れての写真はかなり苦労したんですよ〜。
本にゃんはまるで興味ナシなので、実はフレーム外にねずみのおもちゃを持ったやまちんが……(笑)

>ごろさん
三ツ矢フェチのわたしが撮ると、どーしてもこういう構図が多くなります(^^;
七夏用のチュニック、飼い主的にはすごく作ってみたいけど、七夏は多分「お断りニャっ!!」だと……(笑)

>ぱふりんさん
なべさなさんへのお返事にも書いた通り、七夏の視線がチェックしてる先は、チュニックでなくネズミさんなんです(笑)
ちょっと息切れ気味だけど、ほどほどにがんばりま〜す(^^)ありがとう!
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/476