スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 無念……! | main | 猫だまりvol.4 >>

よくできました???(ドリル自習番外編)

なかなかブログを書く時間が取れず、報告が遅れましたが……
『はっちゃんのデジカメ!写真ドリル』特設サイトの第2回優秀作品に、応募した写真が選ばれましたっ!嬉しぃ〜楽しい
ページ上の方の『第2回優秀作品発表!!』のロゴをポチッとしてみてね。

ワタシの写真は、ウィンドウ下の方の「ステップ3 クローズアップ」16前足のアップ、17肉球、19口元のドアップの3枚です。
全部クローズアップですねぇ(汗)ついつい寄ってしまって、引くことができないっぽいですワタシ。
今度はちゃんと七夏や春大の顔が見えるような写真を応募できたらなぁ(^^;;

スポンサーサイト

コメント
2007/04/29 1:16 AM, ぽぽんた 
今日はどうもありがとう!
ドリル、優秀作品なんてすごいね。見てきたよ〜。どれもきれいにとれていますね。私もマクロ好きであります。

今日ははっちゃんやねこだまりのきれいな写真を見てとっても勉強になりました。刺激をうけたものの、家に帰って自分の撮った写真を見てガックリ (^^;)
要修行です。でも、写真撮るの楽しいね。

プリン、明日食べてみるね。楽しみ〜♪
2007/04/29 9:22 PM, ごろ 
すごっ!
ぺんちんさん、すごい〜!
七夏ちゃんも春大くんもモデルとして立派に働いてる〜!
2007/04/29 11:15 PM, ゆっきはっち 
見てきましたよ〜、ぺんちんさんスゴ〜イ!
春大くんも七夏ちゃんも、とってもキレイですね。クローズアップって飼い主だけがわかるとこを撮ってるって感じがして面白いです。
どの子も愛されてるって感じがして見ていて幸せになれる写真ばかりでした。愛されてる動物からは彼らの気持ちも溢れてきてる気がします。
2007/04/30 1:04 AM, ぺんちん 
>ぽぽんたさん
昨日は一日つきあってくれてありがとう!
5枚応募したけど2枚はボツだったのですf(^^; もっと自習しなきゃです〜。
写真展が刺激になったようでウレシイな(^^) ぽぽんたカメラマンの写真にますます期待っo(^^)o
レポも早速アップされてたね。あとでコメント書きに行きまっす♪

>ごろさん
コンテストじゃないから、お手本のアドバイスを生かした写真だったら、選んでもらえるんです(^^)
でも七夏も春大も「手タレ?!」って感じでしょ(苦笑)
今度はちゃんとカワイイ顔も載せてもらえるような写真を応募できるようにガンバローと思ってます。

>ゆっきはっちさん
お手本の八二さんも親ばか全開!(笑)なので、優秀作品に選ばれた写真もどれもウチのコいちばん♪な視点で、頬がゆるんじゃいます〜(^^)
2007/04/30 9:27 PM, ためんたいこ 
写真見てきました。
すごーい!
私は春大君の足の写真がとっても好きです。ふっくらしてて、かわいいです。
2007/05/03 8:21 PM, ぺんちん 
>ためんたいこさん
すっかり遅くなっちゃいました(>_<)
見てくれてありがとです〜!まだまだ精進したいものですが、「よし」って言ってもらえるとやっぱりうれしいものですね。
前足のアップって、ドリルを見るまではあんまり撮ってみようと思わなかったのですが、かなりカワイイですよね。ためんたいこさんも試してみてください!
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/432