スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6月のニットカフェ@カフェブルグ | main | HourglassSweater >>

6月の首輪

お披露目が遅くなっちゃいましたが、今月の首輪です♪

七夏は赤い唐草模様。
七夏の首輪

春大は緑の唐草模様。
春大の首輪

2にゃんでドロボウさんルックです(^-^)
なかなか似合ってませんか?(^m^)
ずいぶん前に購入していたんですが、次ににゃんずを洗ったら変えようとか思っていたら、いつの間にか6月に(汗)

スポンサーサイト

コメント
2006/06/27 2:19 PM, ミント&モカ 
お〜!!ドロボウにゃんズ!!
茶トラってドロボウルックが似合うと思うのは私だけ??じゃないですよね??
(コテにも似合ってたのです。)
七夏ちゃんはドロボウルックでも、可憐だなぁ♪
春大くんは、言うまでもなくお似合い!!
2006/06/27 10:57 PM, ぺんちん 
ミント&モカさん、こんばんは(^^)
やっぱり緑の唐草模様って茶トラに似合いますよね〜。
七夏のドロボウルック、可憐だなんて……(*^^*)ありがとーございます。モフ毛が見えないようにトリミングした甲斐があったかな??
新作が待ち遠しいですね!
2006/07/05 3:44 AM, Tomo 
うわ。こ、これはっっ!春大くん!!
猫をいじりなれていないので、アングルによってこんな別猫(綿の国星風にベツジンと)になるなんて(0.0)。新しいTop画像の彼と同じヒト〜???
かわいいっ、でも面白い(笑)。唐草模様が怖いほど似合ってます。この写真頂きたいです〜♪
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/349