スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あみねこ | main | 6月のニットカフェ@カフェブルグ >>

「はっちゃん the movie」発売記念インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町店

タワーレコードNU茶屋町店で開催された「はっちゃんthe movie」発売記念インストアイベントに行ってきました♪

……会場はすごいことになってました。
インストアイベント会場ぎっしり
300人近く集まっていたのではないでしょーか?熱気ムンムンで暑かった〜。

イベントの前半はDVDのボツムービーを見ながらのトークショー。おかんとおとんの親バカ全開トークが面白かったです(^o^)
トークショー
はっちゃん「このネタはいまいちやったわ〜」

この日のはっちゃんは相変わらず大物ぶりを発揮。

愛用のベッドも用意されていましたが、やっぱり一番落ち着くのはおかんの膝の上みたい(^^)

ときどきはおとんの膝の上でもまったり。

後半に入る前に抽選会があって、はっちゃんのほぼ等身大パネルが景品でした。当たったひとウラヤマしぃな〜。

後半ははっちゃん撮影&背中なでなで&サイン色紙配布でした。整理券の順番に並びましたが、今日のはっちゃんはおかんの膝の上で終始リラックスした雰囲気で撮影しやすかったです。

はっちゃんとおとんとおかん

前から4列目にいたにもかかわらず、前半は人垣に阻まれほとんど見えなかったはっちゃんでしたが、撮影会の順番が近づいてきてようやくじっくり見ることができました。

今日もハンサムさんです。

自分の順番がきたときにマクロモードでぐぐっと寄ってみました。
はっちゃんに迫る!

そうそう、いただいたサイン色紙はこんなのです。
肉球サイン入り色紙
肉球サインに加えてかわいいイラスト入り♪

はっちゃん、八二一さん、お疲れさまでした!楽しいひとときをありがとうございました(^^)

……しかし2時間立ち通しはさすがに疲れたよ〜(苦笑)
おまけショット。

整理券1枚につき1人しか並べなかったので、同行したやまちんは後ろのフリースペースで見ててもらったんですが、やっぱりほとんどはっちゃんが見えなかったというので、イベントの最後まで粘ってみました。
そしたらこんなシーンが。

6/6の「はっちゃん日記」で紹介されてた「おとんの手をぺろぺろ」が生で……!そして……

おとんのあごをカプっ!……おとん嬉しそうです(笑)

スポンサーサイト

コメント
2006/06/23 10:32 PM, ごとー 
ぺんちんさん、先日はどうも〜。
いやいや、あの方がぺんちんさんだったとは!
あちこちでいつもお見かけするので知ってる人のような気がして
思い切って声掛けてみるか、いや、そんないきなり知らん人に声掛けられても困りはるやろうかと迷ってたんですよ。
あの会場内には他にもそんな人がいっぱいいたんでしょうね〜。
2006/06/24 2:09 AM, チャイハネ 
ぺんちんさん!また生はっちゃんを見に行っちゃいましたね〜!
かわうぃ〜!
姉の友達が生はっちゃんはめっちゃええ匂いがすんねん!って言ってたらしいですけど、本当ですか〜?

それにしてもこの人混みを前にリラックニャしているなんて、やっぱりスーパーにゃんこですね…。
2006/06/24 11:35 PM, ぺんちん 
>ごとーさん
あちこちで目撃されてたんですね、ワタシf(^^;;
人の顔を覚えるのが苦手なので、前回の阪神百貨店のミニ講座ではごとーさんかどうか識別できなかったんですが(汗)、今回思い切って名乗りをあげてみました(^^;
そのうちまたどこかに出没すると思いますので、ヨロシクです!

>チャイハネさん
そーです、また会いに行っちゃいました!なんかはっちゃんの追っかけっぽい?
はっちゃんのニオイ……うーん、未確認です!なんとかマシに写真を撮ろうとするのでで頭がいっぱいで〜〜(^^;;
もし機会があれば次ははっちゃんをくんくんしてみよーかな?<怪しさ全開
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/347