

<< ペリーのいくら丼 | main | もこもこマフラー >>

寒くなりました

すっかり記事書くのをさぼってしまっている間に、一気に冬になりました。
寒くなると、にゃんたちが寄ってくるようになります。

春大は、やまちんが座ぶとんを膝に載せると、このとおり。
春大onざぶとん
春大はふかふかぬっくー、やまちんもぬっくー。(でも重い)
七夏もやまちんの膝によく乗ってきます。ワタシの膝には自発的には乗って来てくれませんorz

ところで、早くmaomidaのクリスマス柄首輪を注文せねば……と思っているのですが、12月の新作が発表になりそうで、タイミングを計りかねてます(^^;
のんびりしてたらクリスマス過ぎちゃうかも?


コメント
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/325