スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 駆け足で『三ツ矢まつり』に参加! | main | ペリーのいくら丼 >>

はっちゃんサイン会に行ってきました!

『hatch! はっちゃん日記』発売記念ってことで、ジュンク堂難波店で行われたはっちゃんサイン会に行ってきました♪
カリスマモデル猫、はっちゃん
開始30分くらい前に行ったら10人くらいの列だったんですが、気づいたらあっとゆー間に長蛇の列が……。取材のテレビカメラも3台来てました。東京からわざわざかけつけた方もいらっしゃったようで、人気はまさしくアイドル並みです。
本屋の告知ポスターでは『カリスマモデル猫』と書かれてましたよ。
サイン会告知ポスター

半年ぶりに会うはっちゃんは、あいかわらず毛艶もよくって、大勢のひとがいても一向にひるむ様子なし。さすがです。なでなでしたワタシの手をぺろぺろなめてくれました〜(*^_^*)
はっちゃんがぺろぺろしたよ
ゲットした写真集は、はっちゃんの肉球スタンプ&八二一さん直筆サイン入りです♪

内容は八二一さんのはっちゃん日記ブログからのものがほとんどですが、やっぱモニタで見るのと印刷された本で見るのとは、味わいが違います。
はっちゃんの写真集はこれで4冊目ですが、どんどん八二さんたちの親バカ度がアップしてってます(^^) それもまたイイんですよね〜。
はっちゃんの魅力満載の『hatch! はっちゃん日記』、オススメです☆

月末から始まるカンテの写真展にも行かねばっ。こちらにもはっちゃん登場予定だそーです。
詳しくは八二一さんのオフィシャルサイト「君のニャは、」をチェック!

*10/26追記*
サイン会の様子は@niftyデイリーポータルZコネタ『サイン会しました、猫だけど』に、はっちゃん自ら(?)のレポートが載ってマス(^^)

スポンサーサイト

コメント
2005/10/26 12:03 AM, ごとー 
ぺんちんさんもジュンク堂へ行かれてたんですか〜。
前の方だったらテレビにも出そうですね。
私はかなり後ろの方に並んで待ってました。
この長い行列の中に顔見知りが4、5人はいるはず
ネットでお名前だけ知ってる方なんか何十人もいるんやろなぁと思いながら。
最後尾は上りエスカレーター前にまで伸びてました!
2005/10/26 1:19 AM, ぺんちん 
ごとーさんもいらっしゃったんですね(^^)
それにしてもはっちゃん人気はすんごいことになってますね。待ち行列もエスカレーターの前まで延びてたとは(@_@;;
わたしたちは会場に着いたタイミングがよかったみたいです。
でもテレビ……映ってなくていいんですけど(汗)

カンテも行くつもりなんですが、このはっちゃん人気では、休日はすごい人出になりそうでちょっとコワイです(^^;
2005/10/29 7:07 PM, ふう 
べんちんさん、こんばんは。
ハチさんのところで以前お世話になりましたふうです。
はっちゃん、私も大好きなんです!
生はっちゃん、羨ましいです〜〜〜。
ハチワレを飼うようになって、性格と愛嬌の良さに
はまってしまい、はっちゃん写真集も買いました。
うちのグリははっちゃんほどの器量良しではないですが、とてもいい子に育ってくれています。

2005/10/30 11:25 PM, ぺんちん 
ふうさん、おひさしぶりです〜(^^)
グリちゃんってばじゅうぶんにカワイイじゃないですか!しかも性格イイ子に育ってくれてるんですよね?うらやましーい!いいなぁ、ハチワレ……。またチャ〜ちゃんグリちゃんの写真、maomidaさんちでぺったんしてくださいね♪

それにしても、はっちゃん人気はすんごいことになってますよ。サイン会も結局2会場合わせて200組を超えたお客さんが来たそうだし、写真展にも相当なお客さんが来てました。(実は今日またまた生はっちゃんに会いに行ったんです)
来年のカレンダーもかわいくてオススメですよ(^o^)
2005/11/03 12:25 AM, チャイハネ 
ぺんちんさん、お久しぶりで〜す。
三ツ矢まつりからしばらく更新が無くてさみしかったけど、今日来てみたらなんとはっちゃんのサイン会ですか!
いや、類まれなるにゃんこですね〜。お尻あたりの毛づや、すごい光ってますね。

ふうさん、私も以前間違えていましたが、「べ」じゃなくて「ぺ」なんですよね。マオミータさんとこでもしばらく「べんちんさん」って書いてました〜。
ふうさんちのぐりちゃんもめちゃめちゃいい感じじゃないですかっ!
白黒ハチワレさんは私の夢です!
2005/11/08 10:32 AM, ぺんちん 
チャイハネさん、おひさしぶりです(^^)/
何やら多忙でなかなかブログも書けなくって……。
ウチのコたちはあいかわらずなもんで、あらためて記事にするネタにもならず(^^;
チャイハネさんちのちび5にゃんも無事にみんな新しい家族ができてよかったですね〜。
2005/11/08 9:41 PM, ふう 
チャイハネさん、教えてくださってありがとうございます〜〜。今の今までべんちんさんだとばかり
思っておりました・・・。
ぺんちんさん、大変失礼をいたしました〜〜〜。
グリをお褒めいただきまして、ありがとうございます。彼女の最近のブームは高い所。上を見上げながら歩いては、どこか上れる所は日々探しています。
カーテンレールを歩くのが日課になっている相当
お転婆姫です・・・。
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/323