スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 8月の首輪 | main | うれしい残暑見舞い♪ >>

CREA9月号

CREA9月号
CREA9月号

今発売中のクレア9月号、もう買われましたか?
『夢に見るほどネコが好き!』。ハイ、またまた猫特集です。猫特集のときだけ買ってるワタシですが……ワタシだけじゃないはずっ!
今回ははっちゃんも載ってるし、もちろん他にもカワイイにゃんこがいっぱい♪
読者投稿のコーナーで、maomidaなかまのミント&モカさんちの4にゃんや、ごとーさんちのチャイちゃんの写真を発見!わーん、ウチのコたちも応募したかったよ〜。次回こそはっ。
まだコラムなんかは読んでいないので、これからじっくり読みま〜す(^o^)

スポンサーサイト

コメント
2005/08/10 11:29 PM, ごとー 
ご紹介ありがとうございます〜。
全員掲載と書いてあったので、どうせ買うなら送らな損や〜ってことで投稿して
ちっちゃ〜くですが載せていただきました。
11月頃に発売の「ネコまる」が今月末締め切りなんですけど
ぺんちんさんも投稿されませんか?
これもまた知ってる人の写真が載ってると買い甲斐あるのでぜひぜひ。
2005/08/11 12:07 AM, ミント&モカ 
わわわ〜!!
私の名前があるではあ〜りませんか!!

締め切り寸前、速達で送りました。
実は去年もそうだった・・・。
マオミータさんの掲示板にも書き込んだのですが、
ギリギリすぎてしまいました・・・(>_<)
まだまだ、なんて思ってたらダメですねぇ。

来年は一緒に載りましょうね〜♪

ごとーさんのチャイちゃんもチェックしなくっちゃ!!
2005/08/11 10:45 PM, ゆづ 
こんにちは!
私も買いましたですー!猫特集組まなかったらクレアという雑誌を一生知らないままでした(笑)、
でも母に、渡したら…なぜか紛失;;
また買いなおさなきゃ〜;
皆さんのにゃんこたちのかわいいことw
これからまた買ってもう一度チェックします〜!
2005/08/14 1:56 AM, ぺんちん 
うわ〜、忙しくてチェックできてなかった間にいっぱいコメントが!みなさまありがとーございます〜。

>ごとーさん
「どうせ買うなら送らな損」、確かに!来年こそはウチのにゃんずも載せてもらえるようにしたいです〜。
さすがに「ねこまる」への投稿は、ワタシたちの写真の腕ではあまりにも恐れ多いです〜f(^^;;

>ミント&モカさん
あきらめず速達とはすばらしいっ!ちゃんと4にゃんとも写真がありましたね(^^)
maomidaさんとこの掲示板の書き込みは見ていたんですが、すっかりあきらめちゃってましたよ……。来年こそは!ですっ。

>ゆづさん
ワタシも猫特集がなければクレアは買うことなかったでしょうねぇ(^^;お母様、どこに置いてきちゃったんでしょうか?
もう2冊目はゲットされましたか?去年の号だったかなぁ、猫特集のときは売れ行きがよいらしくて、発売日をすぎてしばらくたってからだと売り切れてるところが多くて困った覚えがあります〜。
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/318