スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2月のmaomida首輪 | main | 3月の首輪 >>

おとなになったね

オーロちゃんママHさんからご報告メールがありました。
オーロちゃんが無事避妊手術を終えたとのことです。
手術後のお写真。
オーロちゃん手術後
おなかのガーゼがちょいと痛々しく見えますが、本ニャンはおうちに帰ってきたときには、何事もなかったかのように元気いっぱいで、お部屋を走り回っていたんだそうです(^^)

そして抜糸後のおなか。
オーロちゃん抜糸後のおなか
キレイに傷がふさがっていますね〜。

ただいま2.7kgとのこと、小柄だけど元気そうにしてくれているので、安心です(^^)

あのちっちゃかったオーロちゃんも避妊手術すませるくらいにおとなになったのねぇ〜、しみじみ……なぁんて、なんだか親戚のおばちゃんみたいな心境のワタシです(^o^;

スポンサーサイト

コメント
2005/03/15 6:02 PM, チャイハネ 
あの小さかったオーロちゃんが…。
ペコポッケ、先を越されちゃいました〜。
相変わらず美猫さんですね!

ところで、ゆずオンマさんのHPで知りましたが
キャットショーにはハウスホールドの部があって
はっちゃんが出たらしいです。
ぺんちんさんははっちゃん好きみたいなので
見てみてくださ〜い。

http://portal.nifty.com/special05/03/13/
2005/03/18 12:15 PM, ぺんちん 
チャイハネさん、こんにちは〜。
はっちゃんキャットショーに出陳、の記事は、八二さんのオフィシャルサイトでリンクされてたので、読んでました(^^)
でもお知らせありがとうございます〜。
生のはっちゃんには写真展で会ったことあるんですが、ほんっとに物怖じしないし、毛並みもつやつやだし。どうせなら、今後もっと上位を狙ってほしいかも。

キャットショーにハウスホールド部門があるっていうのは、どこかで聞いたことがあったんですが、知ってるにゃんこが出たとなると、俄然身近に感じますね。
ペコ&ポッケちゃんもどうですか?(^^)
ウチのコたちは、七夏はビビリで人見知りだし、春大は内弁慶でヘタレなので、そもそも外出さえままなりませんが(^^;;
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - トラックバック機能は終了しました。