

<< 名古屋コーチン卵のシフォンケーキ | main | とぐろを巻く猫 >>

ダイエット開始です

好きなものを好きなだけ食べてウマ〜(^Q^)とかblogに書いてる生活をしていたら、すっかり大デブになっていましたorz
とりあえず、夕食の炭水化物抜きと軽い運動を始めようと思って、買いました。『ATEXゆらゆらステップトレーナー』
ゆらゆらステップトレーナー
早速やってみたら、運動不足の足がたった5分でガクブルです(^^; 2回目はゆっくりなリズムでなんとか15分。絶対筋肉痛になりそう!
いわゆるタンスの肥やしにならないように頑張らねばです。
食事の方はローカーボをやりたいんだけど、本格的にしようとするとインダクション部分で精神的にめげてしまいそうで、今んとこ晩ご飯の白ご飯抜きしかやってません。それに今ちょうどタイミング的に痩せ期じゃないんでぼちぼちやっていこうと思います。


コメント
2005/01/16 1:20 AM, こうちゃん 
はじめまして。
パーソナルトレーナーをしている
こうちゃんと申します。

テレビや雑誌では炭水化物が敵のように
言われていますが、戦前の日本人は
たくさんの米を食べていたはず。
でも肥満じゃなかった。

というようなことを書いてます。

ぜひ遊びに来てください!
よろしくお願い致します
2005/02/03 1:03 AM, さんころ 
さんころです。
生まれて初めてダイエットに成功!
もぉ〜人生変わっちゃいました♪
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - http://penguinsquare.jugem.cc/trackback/284