スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< にゃんこはモニター好き | main | ダイエット開始です >>

名古屋コーチン卵のシフォンケーキ

ダイエットだ!と思った矢先、ちょっと前に通販で頼んでたこんなモノが届きました……。
名古屋コーチンシフォンケーキ
菓宗庵さんの名古屋コーチン卵を使ったシフォンケーキです。ふわふわできめ細かくて、かなりワタシ好みのお味ラブ
難は個数限定なので欲しい時にいつでも注文できる訳ではないことかな?
ちなみにこの名古屋コーチン卵レトロプリン名古屋コーチン卵どら焼きも以前注文したけど美味しかったです♪ちなみにカステラも食べたんだけどカステラはいまいち好みじゃなかったなぁf(^^;美味しいのは美味しかったんですけどね。
濃厚!まったり!カタメの懐かしさ名古屋コーチン卵レトロプリン【名古屋コーチン卵どら焼き】黄色のふっくら生地にさっぱり目の粒あん

スポンサーサイト

コメント
コメントを書く







トラックバック
このエントリのトラックバックURL - トラックバック機能は終了しました。
名古屋コーチン卵どら焼きを食べる!菓宗庵 / 吠えて勝つ - 2006/03/25 12:32 AM
菓宗庵のどら焼きを食べた。名古屋コーチンの卵を使ったどら焼き。名古屋コーチンの卵は、普通の卵に比べて濃厚で高品質らしい。さすが生地が甘くて柔らく旨い!安っぽいどら焼きとは味が違う!開花宣言が、ぼちぼち流れ始めたこの季節。花見で和菓子を食べてみたい。名